バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

NISHIAZABU IMADOKI(西麻布 イマドキ)

バリで唯一、本格的な日本そばを味わうことができるウォーターマークホテル内のジャパニーズレストラン「西麻布イマドキ」に行ってきました。このお店では日本で食べるのと同じような蕎麦を頂くことができます。インドネシアには素材の味を生かした薄味の料理が少ないので、日本食が恋しくなることがあります。ということで蕎麦を頂いてきました。

f:id:yukibali:20161030084450j:plain

かけ蕎麦(Rp.65,000)、ミニまぐろ漬け丼(Rp.35,000)

蕎麦は温と冷が選べますが、今回は温かい蕎麦を頂きました。灼熱のバリ島のガンガンエアコンの効いた店内で温かい蕎麦を食べるのは、北海道の暖房の効いたビール園で生ビールを飲むのと同じような快感です。

店舗の外観です。店舗の入り口が、いかにも美味しい蕎麦を食べさせてくれるとの期待を高めます。

f:id:yukibali:20161204222702j:plain

ランチメニューはこんな感じです。ランチはリーズナブルに頂くことができます。

f:id:yukibali:20161030084649j:plain

次回はディナーで伺いたいと思います。ディナーは価格帯が少し上がるみたいです。またディナーに行ったらレポートしたいと思います。

バリ島でこれほど本格的な日本蕎麦を食べることができるのは、ココだけだと思います。バリ島で胃腸が疲れた時には是非行ってみてください。

//////////////////////////////////////////////////////////

店舗名:西麻布イマドキ

TEL:+62 361 4725100

住所:Jalan Raya Uluwatu No. 88, Kedonganan

TAX・サービス料:21%

/////////////////////////////////////////////////////////

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー