バリ島レストランガイド

たまにビジネスクラス・マイルの話も。

【移転】Sate Babi Bawah Pohon

2018/7/16移転しました。

www.yukibali.com

Sate Babi Bawah Pohonに行ってきました。 

私がこれまでに行った中で、最高にローカルなワルンだと思います。ワルンというか屋台です。だいたいの場所はグーグルマップでご確認ください。近くに行っても少し分かりにくいのですが、Jl.SriwijayaからJl.Patih Jelantikにぶつかる直前の左側に駐車場があるので、駐車場の中に入ってください。駐車場の中のテントがお店です。この辺は一方通行が多いので車でJl.Patih Jelantikから行こうとすると、一周回る必要があります。

Sate Babiとは豚肉の串焼きです。タレは甘辛いピーナッツソースです。

f:id:yukibali:20161130212919j:plain

お昼には既に大量のサテが焼かれていました。お客さんも大勢です。次から次へのお客さんがやってきます。半分ぐらいの方はテイクアウトするようです。

f:id:yukibali:20161130212915j:plain

 注文方法は簡単です。Sate Babiの本数とご飯がいるかいらないかを伝えるだけです。

Sate Babiの注文は10本単位となっています。

f:id:yukibali:20161130212905j:plain

Sate Babi 10本+ Nasi (Rp.25,000)

初めてバリ島に来たという観光客の方には少しハードルが高いと思いますが、何回もバリ島に来ていて胃腸に自信のある方は、このようなローカルな食べ物を味わうのもまた良いと思います。ローカルからは絶大な人気を誇るようです。

//////////////////////////////////////////////////////////

店舗名:Sate Babi Bawah Pohon

TEL:+62 819-9905-3032

住所:parkir lapangan trimaksih, Jl. Patih Jelantik, Legian, Kuta, Kabupaten Badung, Bali

TAX:なし

/////////////////////////////////////////////////////////

【スポンサーリンク】

プライバシーポリシー